• ベストアンサー

MHP3rdのオススメ防具を教えてください!

MHP3rdのオススメ防具を教えてください! 僕は、今上位のハンターランク5なんですが、さすがに下位の防具では きつくなってきました~。 そこで、皆さんのオススメ防具を教えてください。 ちなみに武器は太刀を使ってます。 防具に加えつけたらいいスキルなども教えてください! 長文ですいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナルガSそろえて回避距離UP 回避性能+2 その他お好みのスキルつければだいたいいけますよ。