• ベストアンサー

ワード2010 両面印刷 部単位

ワード2010で16ページ、中綴じを複数部出力したのですが、部単位に設定しても部単位に出力してくれません。 ファイル→印刷→部単位に設定 以外にもどこか設定しなくてはいけないところがあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

WORD2007ではこのような処理はプリンター側で設定するようになっています。 プリンターはCANONのPIXUSを使っていますが [オフィスボタン]→[印刷] と入って部数と部単位を設定します。 さらに[プロパティー]と入って両面印刷の設定をします。