OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IEの印刷で両面印刷をしたいのですが・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119857
  • 閲覧数823
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

IEで表示したHPをプリントアウトする際に、
ページ数が多いので両面印刷をしたいと思います。

「ファイル」から「印刷」を選択し、
「プロパティ」で「用紙」のタブから
「両面印刷」で「長辺とじ」を選択すると
通常は印刷できると思うのですが、
「長辺とじ」がなく、「なし」しかありません。

「両面印刷」で「なし」のほかに「長辺とじ」「短辺とじ」を表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

両面印刷がプロパティの項目にあるということはレーザープリンタですかね? メーカー、機種がわかればありがたいのですが・・・。 ...続きを読む
両面印刷がプロパティの項目にあるということはレーザープリンタですかね?
メーカー、機種がわかればありがたいのですが・・・。
補足コメント
n164

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございます。

プリンターはレーザープリンターで、
XEROXのコピー・FAXを兼ねているもの
なのですが・・・・・
投稿日時 - 2001-08-17 15:24:40


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (30/65)

プリンタのプロパティに「デバイスの設定」という様なタグが ありませんか? あればそこに「両面ユニット」という項目があるハズなので、 それを「あり」にして下さい。 うちの会社でもXEROXのABLEを使っているので、多分当たりだと 思うのですが、、、 ...続きを読む
プリンタのプロパティに「デバイスの設定」という様なタグが
ありませんか?
あればそこに「両面ユニット」という項目があるハズなので、
それを「あり」にして下さい。
うちの会社でもXEROXのABLEを使っているので、多分当たりだと
思うのですが、、、
お礼コメント
n164

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
ご指摘の通りにやってみたら、ちゃんとできました。
助かりました。
本当にありがとう。
投稿日時 - 2001-08-17 17:39:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ