• ベストアンサー

windows xp キーボード設定

がUS設定になってしまいました。 JISキーボードを使っているのです不便です。直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (2)

noname#154242
noname#154242
回答No.3

こちらを。 ★Windows XP で PS/2 接続の Microsoft 日本語キーボードを使用すると、デバイス マネージャの一覧に 101/102 配列の英語キーボードとして表示される場合がある http://support.microsoft.com/kb/880943/ja

noname#164823
noname#164823
回答No.2