• ベストアンサー

PSP-3000に使用するメモリーカード

そろそろ容量があるメモカが欲しいと思い検索した所、SONYのMS-MT32G、サンディスクのSDMSG-032G-J95(Gaming)、サンディスクのSDMSPDHG-032G-J95が候補にあがってきました。 いずれも32GBなのですが、どのメモカがPSP-3000に合っているでしょうか? また、速度も気になりますがエラーが出ないこと、常識的な範囲で長く使える物を探しているので、もし他にも何かあればぜひご享受お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

自分で動画ファイルを収めて PSP で再生する用途もあるなら、 少しでも速度規格の速いメモリーがベターです。 現在、うちでは、下記と PSP-3000 で利用しています。 動画再生がカクカクするなどは皆無です。 http://www.ark-pc.co.jp/item/SONY+MemoryStick+Pro-HG+Duo+32GB+MS-HX32A%A1%BF%A1%BFK%28%A1%BFQK%29/code/11500773

その他の回答 (1)

回答No.2

クラス6の速度なら問題ないのでは? 質問のSDカードはクラス4ですよね。最近のSDカードにしては遅いです。 速い方がいいです。 それと KINGMAXも候補にどうぞ http://kakaku.com/item/K0000106353/ 中身は東芝のOEMですから問題ないです。 東芝製は平均的に信頼度高いですよね。