• 締切済み

品質の良い通販サイト

普段はニッセンを利用しているのですが、なんというか…作りが安っぽいため他に洋服の通販サイトがないか探してます。(値段がそれなりに高いものでもその値段以下に見えませんか??) 20~40代女性向きで値段的にも品質的にも良い所があったら教えてください。 西友のスタイルオンみたいな感じ(派手すぎず、キチンと見えて、値段相応の作り、デザインもまあまあ)のようなものを扱っているところを探してます。

みんなの回答

回答No.1

DoCLASSE(ドゥクラッセ) スタイルオンを知らないので気に入るかどうかわかりませんが、 良かったら一度覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.doclasse.com/fs/doclasse/c/shop