• ベストアンサー

音楽と操作音を、別々に出力したい。

現在、ELSA GT240というグラフィックボードと、スピーカー付きモニタをHDMIで接続しています。 また、マザーボードのラインアウトに、スピーカーを接続しています。 ここで、動画や音楽の再生は普通のスピーカーで、 クリック音やエラー音などはモニタのスピーカーで、 といった具合に、出力先を変更する方法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsでは無理ですね。 音源別にサウンドデバイスを切り替える機能はありませんので。 もしも、特定の音楽再生ソフトが標準のサウンドデバイス以外にデバイスを選択できるのであれば、そのプレーヤで再生した場合のみ音を分ける事は可能ですが。

go_on_14
質問者

お礼

そうでしたか。 分かりました。 ありがとうございます。