• ベストアンサー

郵便局のアルバイト

車椅子の人でも配達物の区分の仕事はできますか? 手は全然動かせます。足も立っていられます。

noname#150290
noname#150290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126735
noname#126735
回答No.2

私は3期ほど郵便局の年末年始アルバイトを内務でやってましたが、通常は座ってやるかとおもいます。 手が動かせて、立っていられるなら不可能ではないと思いますよ。 チャレンジしたい旨を希望の郵便局に相談をなさってはどうでしょうか? 応援しています。頑張ってください。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

全く対象にもなりません。事務職が限度でしょう。