• ベストアンサー

入居時の確約書 「賃料・条件の口外禁止」について

toyama_ssc1の回答

回答No.2

近所と仲良くなってうっかり話してしまった場合など、契約書記載ですと賠償や慰謝料など来ると怖いですけどね・・・ うちの所は、共通の約款?で、契約書類にはなく、お願いという形でされたことはあります。

kawabanga
質問者

お礼

他のところでもある事なんですね、 借りるところが特に問題あるわけじゃないようでよかったです。 こちらの確約書には入居者とトラブルがあったら 以後家賃に1万上乗せ、ってありました。気をつけないとですね。 ご回答助かりました、どうもありがとうございました!