• ベストアンサー

Android OS

携帯やタブレットPCなどAndroid OSが採用されているようですが、 Android OSはSilverlightに対応されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

システム要件 - Microsoft Silverlight http://www.microsoft.com/japan/silverlight/requirements.aspx

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

>Android OSはSilverlightに対応されていますか? そうではなくてSilverlightはAndroid OSに対応しているかですね 対応していません