• ベストアンサー

LEGOの日本未発売物の卸しもと知りたいです。

福岡でおもちゃ屋をやっています! お客さんがレゴの日本未発売並行輸入物を欲しがっていて、 仕入たいのですが仕入先がわからず、困っています、 海外でも構わないので、情報があれば教えて欲しいです、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

検索したら下のサイトでリンクを見つけましたので参考にして下さい。  3つのお店とも輸入ものを扱っているようです。   「ほびーしょっぷ・デジラ」さんは商品の後に「(輸)」マークがあります。   「アクアキャッスル」さんのページには平行輸入(ページの右の下です)があります。    レゴのホームを除きましたが日本は通信販売の国に入っていないようです。 (ちょっと自身なしですけど・・・)

参考URL:
http://yabe.mt.tama.hosei.ac.jp/yuki/kadai/link3.html
kakedasi
質問者

お礼

色々と参考になりました、全くのど素人なもので・・・・ これからも、よきアドバイスをよろしく!