• ベストアンサー

ライブメールのアドレス帳を丸ごと消す

nikenike1の回答

• ベストアンサー
  • nikenike1
回答No.1

Windows Live メールにおいて アドレス帳を表示します。 1.「表示」→「一覧」にして表示をシンプルにした後 2.一番上の人をクリック(選択) 3.Shiftを押しながら一番下の人をクリック (この時点で全員が選択されているものと思われます) 4.そのまま「削除」ですべて消えると思われます。 一覧表示はお好みで元に戻してください

kimukou22
質問者

お礼

とても参考になりました 回答も質問してからあっという間だったので、大満足です 本当に助かりました ありがとうございます