nikenike1のプロフィール

@nikenike1 nikenike1
ありがとう数149
質問数0
回答数224
ベストアンサー数
76
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/31
  • Win Lve Mailのl保存フォルダ消失

    Windows Live Mailの保存フォルダが消えてしまいました。 サブフォルダまで全部。 気が付いたらフォルダリストの送信トレイの下に何もなくなって いました。 ほんの一瞬の事のように思われ、勿論、消去した覚えはなく、 消去確認の記憶もありません。 アカウントの下のフォルダは無傷の様です。 どのような時にこんな現象がおこるのでしょうか。 復活の方法はありますか。 再発も恐いのでメールソフトを変えたいのですが、現在保存中の メールは移せますか。サブフォルダも含めて。(outlook 2007) なお、現在のメールアカウントはpop3とimapが混在しています。 よろしくお願いします。

  • usb-lan アダプタを使えばいいでしょうか?

    デルのディメンジョン2400Cを使っています。突然ローカルエリアに繋がっていませんとの認識になりました。LANケーブルを他のPCに接続するとネットに繋がります。同時に最近付けたビデオボードからの出力も止まりオンボードのビデオ出力だけになりました。よって旧PCのマザーボード自体が壊れかけておりそのLAN端子も動作しないと思われます。もうだいぶ古いので旧PCは廃棄しますが内部のデータを新PCに移したいです。 調べてみたところLAN-USB変換アダプタという商品を見つけました。これを使えば壊れたLAN端子の代わりにネットに接続し、新PCへのデータの移行などが行えますか? 旧PCのUSBは2.0と思います。 他に別の手立てがあればそちらも教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 無線LANの設定について質問です。

    無線LANの設定について、質問させてください。 先ほど無線LANの設定について質問したのですが、質問です。 先日中古でI-O DETAの無線LANルーター「WN-G54/R4」を購入しました。 自分が今使っているのは、インターネット環境はイッツコム(モデムはNECのCM6540Tです)、パソコンはDELLのXPSでvistaで、wifiには対応しています。 無線LANの設定方法も分からないのですが、 この今回購入したルータを使ってLANケーブルが3つ挿せるところがあるので、 むしろケーブルをここに複数挿して複数のパソコンでインターネットをしたいのですが可能ですか? ルータにLANケーブルを接続してみて、試して見たのですが自動に接続できず、設定の仕方が分からず・・・やっぱり、できないのでしょうか? 何度もすいませんお願いします><

  • XPの電源オプションについて

    こんにちは。 電源オプションについてお伺いしたいのですが、 「モニタの電源を切る」や「システムスタンバイ」の設定を 「なし」にしておくと、ずっとPCが起動したままになるでしょうか? というのも、2日程家を空けるのですが、その間に時間設定でメールを 送りたいのです。その時間設定送信は、そのメールソフトを立ち上げて おかないと送信ができないので、電源をONにしておきたいのです。 数回に分けて送信したいので、ずっと点けっぱなしにしたいのですが。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 送信したメールを届かないように

    Outlook Express で一旦送信したメールを相手に届かないようにするにはどうしたら良いでしょうか?