イブの夜に彼とエッチして排卵日とゴムの使用について考える

このQ&Aのポイント
  • イブの夜に彼とエッチしようと計画しています。彼とは幼馴染で再会してからお付き合いを始め、最近は結婚を意識しています。
  • イブの日は外食後、私のアパートでお酒を飲んで過ごす予定です。しかし、排卵日周期とゴムの使用について心配しています。
  • 彼は子供を欲しがっており、私も同じ気持ちです。最近、卵巣などの検査を受けた結果、異常はありませんでした。しかし、それについて話すことで彼を安心させられるか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

イブの夜に・・・

24日の夜に彼とエッチできそうです。 彼37歳、私39歳です。元々幼馴染の旧友で再会して1年くらい友達でいて 最近結婚前提でのお付き合いを始め、現時点ではキスと手を握ったところです。 イブの日は外食した後、私のアパートでたくさんお酒を飲んで一夜を過ごそうと話しました。 気をつけることは排卵日周期とゴムを用意することで良いでしょうか? お互い子供の頃から知っているので時々当時の頃の話で盛り上がることもありますが 子供時代や赤ちゃんのときの写真を見せるとよりエッチムードは高まるでしょうか? 彼が子供を欲しがっていて私も同じ気持ちで最近、卵巣などの検査を受けて異常無しでした。 そのこともいっそ今回言おうかな?と思うんですがそれにより彼を安心させられるか?(結婚へという意味で) いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

>やはり順序やステップというものがありますよね?  結婚へのきっかけがない場合の最後の手段として 子供を身ごもるという作戦もありますけど、まだその段階では ないと思います。 >今後は彼と身体重ねる機会が増えそうです。  すごく幸せなことじゃないですか。 ところで24日はどうだったのでしょうか? ・彼と結ばれましたか? ・彼とのセックスで気持ちよくなれましたか?、 ・性癖があいましたか? ・性欲の強さ(理想のセックス頻度)が合いそうですか?  初回からお互いが満足いくセックスができれば 最高なのですが。

Lumiere1
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 >ところで24日はどうだったのでしょうか? ・彼と結ばれましたか? ・彼とのセックスで気持ちよくなれましたか?、 ・性癖があいましたか? ・性欲の強さ(理想のセックス頻度)が合いそうですか? はい、24日は最高でした。~♪♪~ 1年後くらいをめどに結婚しようと言われました。 気持ち良さは最高でした。 他の回答者さんへのお礼に書いたようにここ6年くらいセックスはしてませんでした。 私のこの年齢だと一番強くなる時期と思われますが、「彼とセックスしたいわ!」と最近よく思ってました。 ただ久々だったのか、私がイッタ後ボーっと一瞬気持ちが遠のいてしまったと言うか?放心状態になってしまって・・・ でもね、彼が「大丈夫か?」と抱えてくれて気遣ってくれた優しさにますます好きになりました。 性癖については私が年上というのもあるのか?彼を膝枕したり、彼を抱いてキスをするところから入るのがお互い相性が合うかしら?と感じました。 彼を守らなければいけないという使命感も感じました。 こんなところですけどいかがでしょうか?

その他の回答 (11)

回答No.12

>私のこの年齢だと一番強くなる時期と思われますが >ここ6年くらいセックスはしてませんでした。  女性は確かに30歳後半から益々性欲が旺盛になってきます。 その時期にセックスがない生活となると、正直精神的にも 肉体的にもかなり辛かったのではないかと思います。 ◆6年間全くなかったのですか? ◆ひとりHの回数も増えてたんじゃないですか? >「彼とセックスしたいわ!」と最近よく思ってました。 好きな人ができれば、そう思うのが普通です。 ◆やはり彼とのセックスを具体的に妄想したりしてた のでしょうか? ◆妄想してしまうと、さらにムラムラしてどうしようもなく なったりしませんでしたか? >はい、24日 気持ち良さは最高でした。 >ただ久々だったのか、私がイッタ後ボーっと一瞬気持ちが >遠のいてしまったと言うか?放心状態になってしまって・・・ 久々のセックスで敏感に反応したのでしょうね。 でも、初めての相手とのセックスで放心状態になるほど 深くまでイクことができ、本当によかったですね。 >彼が「大丈夫か?」と抱えてくれて気遣ってくれた >優しさにますます好きになりました。 優しい彼なんですね。 そこまで深くイってくれると、男も嬉しいです。 ◆もともと貴女はセックスすれば毎回イけるタイプですか? ◆彼と同時にイけたのですか?どんな体位で? >彼を膝枕したり、彼を抱いてキスをするところから >入るのがお互い相性が合うかしら?と感じました。  初めての相手だと御互い緊張してしまい、勃起しなかったり 濡れ具合が不足して、うまく挿入できない場合がありますが、 スムーズに挿入できましたか?  セックスの流れって重要ですよね。 >1年後くらいをめどに結婚しようと言われました。 うれしいですよね。 >こんなところですけどいかがでしょうか?  付き合っていく上で、また結婚する上でセックスの相性って 非常に重要です。  あとは、何度も身体を重ねて、性欲の強さや興奮するプレイなど オーラルセックスのテクニックなど細かい部分まで確認し 満足できるセックスライフを送れるかどうかだと思います。 ◆貴女の理想のセックス頻度は? ◆彼が求めるならどんなプレイでも楽しめますか?

回答No.10

家族と似た感じがあったため、僕は幼馴染とセックスできませんでした。 子供時代や赤ちゃんのときの写真を見ると、家族愛のようなものがさらに強くなり逆効果だと思います。 彼と結婚したいなら、中だしさせてでき婚がいいでしょう。 なお、たくさんお酒を飲むと、彼は勃起せずセックスできなくなりますので気を付けて!

Lumiere1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに彼に似たかわいい赤ちゃんが欲しいとは思いますがやはりデキ婚は節度が無いかしら?

noname#136367
noname#136367
回答No.9

うーん、僕からいわせれば、いつまでもべちゃべちゃ思い出話で飲んでいると、気持ちが遠のきそうです。 1時間程度にしておいたほうが良いんじゃ? 風呂でも勧めて、その間にベットでも直したら? 寝室が別なら、暖房もその時に入れて。 先に休んでていいよといってから、君がシャワーを。 僕の理想を言えば、裸にバスタオルでベットに来てくれれば、だが、彼氏の好みは違うかも。ま、普通にパジャマかロンTですかな。 明かりを小さくしてベットにもぐりこめば、始まるでしょう、普通。 避妊に関しては、挿入の時に聞いたら?赤ちゃんできてもいいか?と。案外、早く子供がほしいと言ってもらえるかも知れません。 よい夜をお過ごしください。

Lumiere1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 昨日、彼とセックスしました。 ゴムは着けてもらいました。 >挿入の時に聞いたら?赤ちゃんできてもいいか?と。案外、早く子供がほしいと言ってもらえるかも知れません。 挿入されて身体が重なったときに「赤ちゃん産んでもいい??」と小声で言ってしまいました。 彼は是非・・とは言ってくれましたが・・・ それでもデキ婚はどうかしら?と改めて思ってしまいました。

回答No.8

>気をつけることは排卵日周期とゴム >を用意することで良いでしょうか?  ゴムは絶対準備しておいたほうがいいですね。 >子供時代や赤ちゃんのときの写真を見せる >とよりエッチムードは高まるでしょうか? 逆効果です。  男女の話や少しエッチな話をしたほうが、エッチな ムードは高まりますよ。    まだ一回もセックスしてないのですから、 子供の話はまだ早いです。   もし彼がアブノーマルなセックスを望んでいたり、 自分勝手なセックスや挿入して1分ももたなかったりしたら 結婚できますか?  何度か身体を重ね、彼とのセックスで気持ちよくなれるか、 性癖があうか、性欲の強さ(理想のセックス頻度)が 合うかなどを確かめてから結婚を決めるべきです。

Lumiere1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり順序やステップというものがありますよね? 今後は彼と身体重ねる機会が増えそうです。

回答No.7

そのお年でまだ避妊をお考えですか?  排卵日はともかく 彼氏にゴムを出して 「危険日だと」 嵌めるかどうか聞いて 嵌めると答えたら「結婚する気が無いのに 欲しがるな」と頭どやしてやりなさい。 此処で妊娠したら 結婚の糸口になるでしょう 駄目なら 可能性はかなり低いかもね。  ま 頑張ってください。 

Lumiere1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし妊娠したら結婚して産みますよ!

  • aries88
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.6

年齢的にも、もともとよく知っている間柄だということがあっても、 結婚・出産についてお話するのは、もうちょっと時間が経ってからでもよいのではないでしょうか。 すくなくとも、何度かセックスをしてお付き合いを続けてみなければ、お互いに結婚まで考えられる相手かどうかを決めるのは難しいように思います。 まずは、当日いっしょに過ごす時間を楽しめるといいですね。 そういう流れになら、セックスすることは予測できますが 他の方からのご意見にもあるように、お酒はすこし抑えて飲んだ方がよいかと。。。 また、男性からすれば子ども時代のアルバムを見るかどうかというより、雰囲気のほうが重要ではないでしょうか。 もちろん話題作りとして役立つと思いますが 大きな声で笑うようなお話が続き、こんなこともあったねーという昔話だけで終わってしまうと、さみしいです。 男性も、タイミングを見つけられないかもしれません。 一番は、身体を近づけて、ゆったりした雰囲気にするほうが、気持ちが高まるのかなと思います。 そのために、ほどよい距離感をつくることができるクッションや椅子などの配置を考えたり アルバムを見るなら、その際に より近くに寄ることを想定して準備をされてはいかがですか?? いいクリスマスになりますように。

Lumiere1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >一番は、身体を近づけて、ゆったりした雰囲気にするほうが、気持ちが高まるのかなと思います。 昨日、食事後にアパートでお互い身体の距離を縮めていました。 なぜか私も今までとはちょっと違い彼のそばを自然と離れたがりませんでした。 身体が欲しがっていたような感じでキスをしながらベッドに入り口から性器まですべて一体感三昧でした。

回答No.5

早々に結婚に関しての事は言わない方がいいと思います。 まずは、2人で仲良くなってからでいいと思いますよ。 年齢の事もあると思いますが、焦っているようにも感じられるので、 タイミングが悪いとこのお話もなくなってしまうことも有り得るからです。 貴女は初めてなんですか~? 内容を見ているとそんな気がしますけど、話をし過ぎると エッチどころではなくなりますよ。 折角のムードが冷めてしまいます・・・ くれぐれもお気を付け遊ばせ。

Lumiere1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は彼とは初めてで、過去の人とは33歳のとき以来セックス経験がありません。 久しぶりだったので何とも言えない気持ち良さを通り過ぎてボーっとしてしまいました。 焦っているようにも捕らえられそうかもしれませんが決して焦らず良いお付き合いになるように心がけます。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.4

ちょっと非常識とお考えかもしれませんが将来の幸福のためにご検討下さい そこまでお二人の気持ちが高まっているのでしたら、もう社会的に立派な大人ですし年齢のこともありますので、むしろ「でき婚」前提で避妊をしないという選択肢もあるのではないでしょうか 満足感も非常に高く、お二人の結婚への決意も固まることと思います 検査結果のお話は別な機会で良いかと思います お酒はほどほどが良いですよ

Lumiere1
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 やっぱりデキ婚狙いはどう?というご回答が多いですが昔に比べればデキ婚も否定的ではなくなったのかもしれませんよね? 彼の子供を産みたいです。 正直、前からどっちに似た赤ちゃんになるかしら?と思っていました。

回答No.3

>子供時代や赤ちゃんのときの写真を見せるとよりエッチムードは高まるでしょうか? そんなことよりも、酔ったふりして彼に寄りかかった方がいいです。 彼に寄りかかりやすいように部屋のテーブルでは対面ではなく隣に座るようにセッティングしときましょう。 二人とも飲み過ぎないように。 >そのこともいっそ今回言おうかな?と思うんですがそれにより彼を安心させられるか? イブの夜にお酒を飲みながら「私の卵巣は異常無しよ」なんて言うんですか?(笑) 別の機会の方がいいと思いますが...

Lumiere1
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 検査結果はまだ言ってません。 お酒は結構飲みましたが飲みすぎるほどまではいきませんでした。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

まだ20代人妻よ その年でイブの夜に個室で二人きりになれば よほどの鈍感でない限りOKのサインよね。 ちょっとあなたがもたれかかるだけで 彼のハートというか股間かしら?燃え上がっちゃうわよ。 子ども欲しいとかはどうかしらね。 そもそもコンドームと相反する存在だし。 んー もしかして彼氏さんのプロポーズを期待しているのかしら? こればっかりは彼氏さんの気持ちしだいなのでなんともいえないわね。 私なら自分からするけどー。

Lumiere1
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 プロポーズは正直期待していて1年後くらいに結婚しようと言われました。

関連するQ&A

  • これってOKなん?

    最近久しぶりに元カノと再会して仲良くなってメールとかよくしてて、 ある日、エッチしよ? つったら「ゴム買ってね(^O^)」 と言われて非常に悩んでます! 元カノは冗談なのか本気なのかわかりません。 みなさんはどう思います?

  • クリスマスイブに別れました

     昨夜、付き合って3年弱になる彼女から離れたほうがいいかもと言われ、イブの夜に別れることにしました。イブの日には普通にデートをして、プレゼントを渡し、クリスマスケーキも二人で食べた後に言われたので、心が張り裂ける想いでした。けど、別離の兆候はありました。秋ごろに彼女の方から二人の距離を置きたいと言われて、その間に関係の修復を試みました。しかし、その願いが叶うことはありませんでした。原因は、自分に物足りところがあったらしく、それが不満となってからは、自分の嫌なところばかりが目に付くようになったと言われました。自分としては近い将来、結婚を考えていたため、とてもショックで落ち込んでいます。彼女を駅まで送る途中、二人で空を見上げました。澄んだ空はいつも以上に星が綺麗に輝いていました。自分もこの星のように輝きたいと考えています。まずは、失恋のショックから立ち直るために、皆さんはどうされていますか。

  • 仲が良かった旧友との再会の経験ありますか?

    はじめまして。 旧友との再会について質問させてください。 幼稚園から中学校まで一緒で仲が良かった旧友に10年ぶりにバッタリ会い、その時はお互い急いでいたので日を改めて会うことにしました。 何だか昔とても仲良かったとは言え、旧友はすでに結婚しており、10年ぶりと言うことで、ワクワクした気持ちと不安な気持ちが入り混じってます。 また昔みたいに仲良くなったり、昔以上に大人の付き合いとして仲良くしていければなあと思っています。 旧友と何年ぶりかに再会して、それからまた仲良くされている方っていらっしゃいますか? どんな感じですか?以前みたいに、または以前以上に仲良くなりましたか?

  • いつも自分ばかりエッチに誘う

    24歳同士子無し夫婦です。 エッチをいつも私から誘っている気がします。 というか、休みや勤務時間の都合が合う時を考えて、「次○日にしよう!」と私が誘うのですが…2人ともムードが無いなって思ってます。誘ってるからかなんとか?週1~2しています。 旦那は前戯がクリを触るだけです。可愛いや、愛してる、も言ってくれません。多分毎回渋々してるんだと思います。 ムカつくからこの前「これからエッチする時は胸とアソコを絶対舐めること」と決めてやりました。 この前は生理が来る前にしておこうと誘い、生理前だから中出しをと思っていたのに外に出されたので、もう1回数日後にエッチしようと言ったら「え~、また?」と嫌そうな反応をされました。 「もう私から誘わない!」と怒りましたが、私は女として見られてないのでしょうか。子どももほしいですが、まだ遊びたい気持ちもあり排卵日付近はゴムをしています…それも惨めです。同時期に結婚した子は妊娠していたり、子どもが生まれたりしているのに。

  • 【長文ですみません】本当に子供が欲しいの?生でエッチがしたいだけ?

    私20代前半、彼30代前半で、付き合って3ヶ月です。 知り合った当初から彼の強いアプローチがあって、最初はちょっとこの人は違うな~って思ってたんですけど 何度か会っているうちにいいかもって思うようになって付き合いはじめました。 今は週2~3回のペースで会っていて、週末にはどちらかの家にお泊りしたりもします。 二人とも一人暮らしです。 エッチもそのくらいのペースでいつもしてて、最初のエッチの時彼は ゴムなしで普通に入れようとしたので「ゴムはちゃんとつけてね」ってお願いしたら 「あ、今日危ない日?」と聞かれました。 その日は危険日とかじゃなくて、つけるのが普通って私は思ってたんですけど そう言ったほうがちゃんとつけてもらえるのかなって思って、「うん」って答えました。 それでその日は最初からゴム着用でエッチしました。 そしたらその次以降も、こちらが何も言わないとゴムなしの生で入れようとして 彼にとってはそれが普通というか、今までずっとそうやってたみたいです。 (女の子から言われれば着けるけど、言われなければ着けないで生挿入+外出し) 私が今まで付き合ってた男性は、こちらが何も言わなくても普通に着けてくれてたし 私も妊娠を望まない2人がエッチするときはそれが当然って思ってました。 でも彼は危険日じゃなければ外出しで大丈夫って思ってるみたいだったので 外出しじゃ避妊にならないから、エッチの時は毎回ゴムをつけて欲しいってお願いしたら それからは、毎回つけてくれるようになりました。 今まで外出しメインだったからか、やっぱり生で入れたそうではあるんですけど… そんな感じで3ヶ月くらい経ったんですが、最近彼に「子供が出来たら結婚しようか」って言われました。 正直、意味というか真意がよくわからなくて、 「それってプロポーズ?それとも生でエッチしようってこと?  それで妊娠したら結婚するけど、子供が出来なかったら、  それまではこのままで結婚はしないってこと?」って聞いたら 「今すぐにってわけには行かないけど、いずれ結婚したいし子供も欲しいと思ってるし  だから子供が出来たら、その時がいいんじゃないかなって思う」という返事でした。 なんか、歯切れが悪いと思うんですけど…。 とりあえず生でエッチして、もし私が妊娠したらその時に結婚すればいいってことですよね。 彼的にはたぶん、今までみたいに生でも外出しなら大丈夫って思ってるのかもしれないです。 最初に避妊について話し合った時、最終的にはゴム着用してくれることになりましたが 『今まで避妊できてたんだし、大丈夫』って言ったのを私はすごく覚えてて、ちょっと気になっていました。 彼は他の事に関してもこういう考え方があるみたいで… それって『今まで死んだことないから、これからも死なないよ』って言ってるのと同じに聞こえて 全然説得力が感じられないんです、私には…。 普通、本当に2人の子供が欲しい・結婚したいって思うんだったら順番が違いますよね。 妊娠が結婚を決意する一つのきっかけになるっていうのも分かりますけど 彼の場合はちょっと違うような気がして・・・。 皆さんがこの文章を読まれた印象としてはどうでしょうか。 具体的にいつっていうんじゃないけど、子供が出来たら結婚しようっていう考え、理解できますか? 彼が本当に2人の子供を欲しいと思ってるのか、結婚したいと思ってるのか ただ単に生エッチがしたくて言ってるだけなのか・・・? こういう風に彼のことを考える私も、彼のことが本当に好きで結婚したい。 とはまだ思ってないのかもしれないです。 長文を読んでいただき有難うございました。

  • 今後は排卵日はエッチしたくないと言いました。

    付き合って半年経つ彼が居ます。 お互い結婚は考えているけど 経済的にもまだ子供は持てないので もし出来たら困るので 今後は排卵日はゴムを付けてもエッチしたくないと言いました。 もちろん今までも毎回ゴムを付けていますが 取れたり漏れたりしたくないので排卵日はエッチしたくないです。 その旨を彼氏に行ったのですが 「慎重過ぎる」 「俺が下手だと思ってるの?」 と言われました。 私が慎重過ぎますか? 確かに今まで漏れた事も無いし取れた事も無いし 排卵日も避妊して普通にエッチしてきました。

  • 私は過剰に心配し過ぎですか?

    30代カップルです。 私は彼に「俺は一生結婚するつもりは今の所ない 子供も要らない 1人で生きて行くつもり」 と言われています。 私はそれでも彼が好きだから付き合い続けていますが 妊娠だけは避けたいので 排卵日はエッチしたくないと言っています。 もちろん常にゴムは付けています。 でも彼は 「ゴム付けてるんだから大丈夫だろ 心配し過ぎ そんな事言い出したら排卵日に限らず ゴムをしてもエッチするだけで妊娠する可能性は0じゃないんだから 排卵日だけ避けても意味無い」 と言います。 私は過剰に心配し過ぎですか?

  • 夫婦のSEXについて

    こんにちは。結婚2年目、付き合って6年目の夫婦です。子どもは6ヶ月です。 妊娠が発覚してから産まれて最近まで、約1年半以上エッチをしませんでした。最近1回したのですが、わたしは2人目はまだ先でいいのでゴムをつけようと言ったのですが、ゴム自体が家にないのでつけずにしました。(旦那とはゴムをつけてしたことがありません。) 旦那も私もゴムをつけるくらならエッチは無しでいい!という考えでしたが、最近我慢できないのかやたら迫ってきます。わたしは生理もまだ再開しておらず、今の状態で2人目妊娠となったらリスクがあるとききました(卵巣が復活していないので障害のでる可能性があると)ので、したくありません。 そういった事を話して、説得(するならゴム付きで!)しようとしたのですが、旦那はゴムをつける気は無いようです。 そんな感じで、毎日言い争っています。旦那は障害が出たら出たでなんとかする!と責任感の無い言うのですが、リスクがあると分かっているSEXをしたがる旦那の事をアホとしか思えません。 旦那は言うだけで行動に移しません。自分でやりきる!と言っておきながら行き詰まると私に助けを求めるようないい加減な人間です。 お子さんの居る夫婦の方。だんなが何を考えてこういう行動をしているのかわかりますか?? 男性の意見も聞きたいのでこのカテにしました。

  • 幼なじみと会いたいんですが…

    初めまして。自分は、高1(男)です。自分には、小学1年の頃までよく遊んでいた幼なじみの同級生女子がいます。その子とは、自分が引越して以来、お互い連絡先も知らずに別れていました。しかし、高1のある日、グリーで再会しました。それで今は、メアドも交換してるんですが、最近、会って話ししたくなりました。これっていくら幼なじみでも、会ったら違反になりますか?

  • 結婚を前提に付き合っている彼がいます。彼はエッチの時はゴムは着けずに外

    結婚を前提に付き合っている彼がいます。彼はエッチの時はゴムは着けずに外出しです。彼はとても子供を欲しがっていて、彼との子供は私も欲しいです。最近エッチの時に気持ちが高ぶって、中に出して、て言ってしまいました。彼はきちんと?外出ししてくれたのですがその後も、私が中で出して、て言ってしまうことが2回くらいありました。するとエッチの時に彼が、“実は妊娠したことあるんじゃないの?”て聞いてきたんです。失礼ですよね。男の人ってどういう気持ちでこういうことを言うんでしょうか?