• ベストアンサー

ホームページの字がやけに小さくなってしまいました。

いったいどこに投稿したら良いかもわからない。パソコンオンチです。今まで見ていたホームページの字がすごく小さくなってしまったのですが、どうしたら元の大きさにもどるのでしょうか。(どうしてなったのかわかりません。朝は、小さくなかった気がします) どなたか教えて下さい。

• msg
  • お礼率68% (408/594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

wwwブラウザに何をお使いになっているのかわからないのですが、 もしインターネット・エクスプローラだったら、 表示(V)→文字のサイズ(X) で「最大」「大」「中」などを選べば大きくなると思います。 もしうまくいかなかったらまた補足してください。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。直りました~!

その他の回答 (4)

• honet
回答No.5

CTRLキーを押したままマウスのホイールを前後に回すと文字のサイズが変えれます。これが1番簡単では?  お試しください。

msg
質問者

お礼

• 1986
回答No.4

下の回答に補足をしておくと、ただそのサイトがフォントサイズを変えただけかも知れませんね。 下記のやり方で直らなかったら、その可能性が強いです。 とりあえずサイズを「中」や「大」に変えてみて下さい。

msg
質問者

お礼

• Eivis
回答No.3

一番上のファイルの右側にある(表示)をクリックして、(文字のサイズ)をクリックします。 次に、右側にある[最大、大、中、小、最小]の内、お好きな大きさに合わせればよい筈です。

msg
質問者

お礼

noname#92489
noname#92489
回答No.1

ブラウザはIEでしょうか? でしたらブラウザの「表示」のところに「文字のサイズ」を設定するところがありますよ。

msg
質問者

お礼