• 締切済み

タウロミンに変わる飲み薬について

こんにちは! 私はもともと乾燥肌で今時期はさらにひどく ガサガサするし赤くなるし 痒くてたまらないです。 そのためファンデーションものりません。 あまりにひどいので 薬局で相談したところ タウロミンという 一日三回四錠ずつのむおおきい粒の薬をすすめられ飲んでみたら 症状が全て改善されました! しかし薬がなくなると まただんだん症状があらわれ また買いに行きたいですが タウロミンはなかなか高価で学生の私には これからも飲みつづけるには 正直きつくて買えません。 そこで ハイチオールやチョコラBBのような タウロミンより安価で タウロミンのような効果がある 飲み薬はありませんか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

買えるどうかは別としてタウロミンのほうが安いような http://item.rakuten.co.jp/kenkoex/tauromin_w2/#tauromin_w2