• ベストアンサー

ZERO(byやまざき貴子さん)のファンサイト

こんにちは!私は『ZERO』が大好きです(>_<)が、周りに好きな人がいなくて困ってます!(けっこう切実・笑) そこで、ZEROのファンサイト(っていうのかな)をご存じの方がいらっしゃったら教えてほしいです。 Yahooとかで検索してみたんですが、コミックの紹介?みたいなのばっかりで、見つけられませんでした;とにかくZEROは謎が多いんで、みんなで語り合いたいんです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

ZEROのファンサイトありました! ファンの集う掲示板もありますよ^^

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4594/
youngcorn
質問者

お礼

きゃ~(>_<)(興奮)ありがとうございます!! ずっと探してたんで超うれしいです!