• ベストアンサー

2011年の福袋(JSG)

福袋の通販について質問させてください。 2011年の福袋で JSGのが欲しいのですが、近くに店舗がありません(;_;) 携帯の通販で買いたいのですが、携帯で通販出OKなサイトがあれば教えて頂けませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanmegujt
回答No.1

こういったサイトならご要望にバッチリじゃないですか? http://jsg.kacchaokkana.com/

konominimi
質問者

お礼

無事買えました!感謝です!