• ベストアンサー

車のナビの買取りに詳しい方いませんか?

carrozzeriaのAVIC―ZH099Gになります。 状態は良いと思います。リモコンや箱もあります。 いくらくらいでしょうか?どこに行けば高くなりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>いくらくらいでしょうか? 現実的に、ナビ自体は「新品価格の下落」が続いています。 箱に入ったままの100%未使用品でも、定価の50%以下です。 自動車から取り外した状態で箱が無いものは、定価の30%前後なのです。 今では、軽自動車にも標準装備ですよね。 ここまで、価格は下落しているのです。 >どこに行けば高くなりますかね? オークションに出品した方が、高くなる可能性があります。 中古部品販社では、非常に低いです。 オークションだと、欲しい方が落札を目指しますよね。 「他人のゴミは、私の宝物」が、オークションなのです。

koukou1209
質問者

お礼

ありがとうございました