• ベストアンサー

PSP 伝説の勇者の伝説の事で・・・・・・

PSP 伝説の勇者の伝説のゲームの事なんですが・・・・ ベスト版と普通のやつとの違いがわかりません!! 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

ベスト版は単なる廉価版で、中身は一緒のようです。 普通版も廉価版の発売を受けて値下がりしてるでしょうから、店頭で比べて安い方を買いましょう。 ちなみにここは家電の質問カテゴリです。 ゲームはゲームのカテゴリに質問しないと、見過ごされてしまいやすいですよ。

kennrouhoro
質問者

お礼

ありがとうございます!!  これで初めてのPSPゲームが出来ます。 そして、忠告をありがとうございます!! 次からは気をつけて質問します。