• ベストアンサー

ドコモの携帯…値段分からん『汗』

ドコモの携帯で気になってる機種が あるのですが…… 一番重視いている値段が分かりません ちなみに機種は F-06Bなんですが… 分かる方はぜひ教えてください!!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

5万3千円ぐらいみたいですね。 割引に関してなどは、お店での話になるので、お店で確認されて下さい。 新規の契約、機種変更、他社からの移動などなどで色々と割引などがある場合も有りますので。