アダルトサイトのポップアップが消せず困っています

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトの閲覧中に「有料サイトに登録されました」というポップアップが表示され、困っています。
  • 年齢認証しかしていないので無視してもいいことは分かっていますが、ポップアップ画面が頻繁に表示されてしまいます。
  • ブラウザーの履歴を削除したり再起動しても解消されないため、この問題を解決する方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイトのポップアップが消せず困っています。

adultcityというサイトを閲覧したところ、「有料サイトに登録されました。お金を振り込んでください」というポップアップが出て困っています。年齢認証しかしていませんので、無視すればいいことは分かっていますが、2分おき位に突然ポップアップ画面(画面の4分の1くらいの大きさです)がしつこく出てしまいます。これを出なくする方法を伝授頂きたいのです。 試しに、ブラウザーの履歴を消してみたり、再起動してみたりしましたが、変わりません。 ブラウザーを閉じている時でさえ、いきなりポンッと画面が表示されるのでとても困ります。 OSはウインドウズ7、ブラウザーはグーグルクロームです。 大変お恥ずかしい限りですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

請求自体は無視しても大丈夫でしてが相手に連絡したのはちょっと・・ で消す方法は↓ 手っとり早いのは「システムの復元」か「http://sasi40dx.cs.land.to/」だと思います。 システムの復元 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。 「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。 又「アダルトサイト請求」でサーチかけると同様な質問から対応策、などが山のように出てきます(みんな同じ状態に陥っているンですね ww) ご参考までに・・

yumedeka
質問者

お礼

解決策をいただき大変ありがとうございます! 早速ためしてみますね!

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.2

さんこうに アダルトサイトでうっかりクリック - その他([技術者向] コンピューター) - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q6044770.html

yumedeka
質問者

お礼

大変参考になります!ありがとうございました!