• ベストアンサー

至急英語にしてください

marbleshitの回答

• marbleshit
回答No.2

(1)"I wish I could touch you just once." (2)"I wish I could touch your hand, hair, arms and lips just once." (3)"Will you keep on waiting for me?"

kenken1029
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語に疎い私にも わかりやすい文章です 助かりました