• 締切済み

トワイライトの洋書の表紙・・・?

私はトワイライトにすごくハマっていて、 Breaking Dawnまで日本語で読んだので 次は英語で読もう!と思い 本屋へ行ったのですが・・・ 表紙が2種類あったんです。 普通?の、両手にリンゴの表紙のものと エドワードとベラが表紙のものと.....>< 確か大きさも違った気がするのですが どちらが大きかったでしょうか? 中身は変わらないと思うのですが、 どちらの方が良いという事はありますか・・・? 思ったことでいいので 答えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

外国の出版事情が私もイマイチ分からないのですが、洋書は日本の本と違って表紙が色々と複数あることが多いです。私は内容が同じそうだったら、好きな表紙のほうを適当に選んで買ってしまってますが。 出版社、ページ数などを、アマゾンの洋書コーナーなどで調べてみてはどうでしょう?