• ベストアンサー

英会話の教材用CDのことで

英会話の教材用CDを探しています。 英会話を学ぶ本は、本屋さんにいろいろと並んでいます。 その中の多くはCDが付いてます。 私が探しているのは、CDに録音されている形式が、英語ばかりの形式ではなく、英語をリスニングしてから次にその意味にあたる日本語も録音されている形式です。(先に日本語、次に英語でもかまいませんが…。) レベル的には旅行で使えるようなカンタンなものでいいのです。何かいい本をご存知でしたら、教えてください。

• genza
  • お礼率100% (15/15)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FWDF
回答No.1

Labo教育センター(一般にはLaboPartyと言います)から出ているCDは、質問者さんが探しているものと一致します。 ただ、このCDは、Laboに入会しないと入手(購入)できないものです。ちなみに、我が家の娘は入会してます。 入会しないで入手する方法としては、Yahooオークションとかで取引されているのをたまに見かけますので、それを利用しても良いと思います。

参考URL:
http://www.labo-party.jp/page01_02.html
genza
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 でも、入会しないと購入できないのですか・・・。気楽には手に入れられないですね。 Yahooオークションは今まで利用したことはないですが、早速チャレンジしてみようと思います。 (お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。)