• 締切済み

排水溝のつまり

ユニットバスの排水溝がつまってしまいました。 市販の液体溶剤や細長いたわしなど使いたいのですが、排水溝のトラップにかぶせてあるフタがとれません。 トラップが丸くないのです… どこに排水管があるのかわかりません… なので、液体溶剤をトラップに流すことは出来ても排水管に直接流すことができません。 このような排水溝の詰まりはどのようにしたら治るのでしょうか? 写真を添付したしましたので、ご覧になってください。 回答を是非お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• acha51
回答No.2

No.1です再回答です 参考URLに記載していました。 携帯からでは見れないのでしょうか? 私にはわかりませんので本文に記載します http://okwave.jp/qa/q2648707.html?from=navi_ranking

fukuai
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございます。 見ることが出来ました。 早速試してみたいと思います。

• acha51
回答No.1

写真見てもわかりません先の投稿があります 下記のURL読んでください 詳しく説明してあります

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2648707.html?from=navi_ranking
fukuai
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 大変失礼ですが、URLがどこに表示されているのかわかりません… 携帯から見ているからでしょうか?