• ベストアンサー

VTR250のキャリア

新型VTR250にキャリアをつけようと思います。 ネットで探すとキジマの210-174と純正のキャリアもあるそうですがなかなか情報を見つけられません。 このキャリアがいいなどのアドバイスお願いします。 また、使用された方がいらっしゃいましたら使い勝手や取り付けたときの見た目などの感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

なかなか回答が付かないようだねぇ・・・・ とりあえず、、、、、、、 >ネットで探すとキジマの210-174と純正のキャリアもあるそうですがなかなか情報を見つけられません。 純正については、現在のVTRのWEBサイトにはアクセサリーとして載っていないようですねぇ・・・・・ホンダに問い合わせしてみましたか? また、WEB検索するとキジマの210-174以外にも http://www.goobikeparts.com/g2701058126/ http://www.webike.net/sd/1500964/ http://www.goobikeparts.com/g2700045805/ こんなのが見つかるよね。 情報が見つからない・・・って、どんな情報がほしいのかな? >このキャリアがいいなどのアドバイスお願いします。 そもそも、なんでキャリアが欲しいのかな? そりゃ、荷物を積むためなんだろうけど、どんなシチュエーションを想定しているのかな? ちょっとお買い物に行く時に便利とか。ロングツーリング用の大荷物を積み込むとか、タンデム走行も視野に入れるとか・・・それによって良さも違うかもしれないので、漠然と"良いキャリア"と質問してもアドバイスは貰いにくいかもしれない。 >使い勝手や取り付けたときの見た目などの感想を教えてください。 上にも書いたが、どんな使い方を考えているのかで使い勝手も変わってくるし、見た目はWEB検索で見つけたサイトにも取り付け写真が有るので、それ以外にどういう事が知りたいのか?? とりあえず、一般的なキャリアは黒かクロームメッキ(他に白など)が多いようなので、車体色との組み合わせを考えてみましょう。

symmetry5
質問者

お礼

回答と質問の仕方のアドバイスありがとうございます。