• ベストアンサー

タイの映画館

今、上映してる作品を知りたいんですが、調べる方法知ってますか? 前回行った時、ターミネーターは見てきました。 英語できないので、つまらんかったです。 チャーリーズエンジェルはアクションだけで楽しめました。タイ語は余計わからんので、英語字幕のを教えて下さい。ちなみに次は一ヶ月後です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓のサイト(バンコクの情報誌DACOのサイトです。)をどんどん下に見ていくと映画上映情報があります。その前に日本映画などもありますが、もっと下まで進んで見てください。 スクンビット24のエムポリウムデパートの上のSFXシネマでは、タイ語音声英語字幕や、英語音声タイ語字幕でやります。 このDACOという雑誌は市内の日本関連の店などにただで置いてあるので、タイに着いたら入手するといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.daco.co.th/tvdaco/event.htm
nozakitti
質問者

お礼

どうも!遅くなりました。 とても参考になりました。今度は3、4本は見てこようと思います。

その他の回答 (1)

• pancho
回答No.1

日本映画の「黄泉がえり」なんかをやっていました。 タイ製作の映画なら下記を参照してください。  http://home.att.ne.jp/wave/zaqs/ それ以外は、参考URLでどうぞ。 ところで、タイで「英語字幕付きの映画」って観たことが無いのですが、有るんですか? 以上。

参考URL:
http://www.majorcineplex.com/gamma3/