• 締切済み

マイリーサイラスへのファンレター 英訳お願いします

マイリーサイラスにファンレターを書きたいのですが、どなたか英訳していただけませんか? 期待は薄ですが返事とサインがほしいのでお願いします。 マイリーサイラスさんへ こんにちは。私の名前は00で男子です。00歳です。日本のOOというところに住んでいます。 私があなたをハンナモンタナで知りました。それからハンナモンタナを毎週見てハンナモンタナと一緒に大きくなりました。なのでハンナモンタナが終わって少し悲しみました。 私はあなたのCDを買いました。お気に入りの曲は、OOとOOです。リズムがよくて歌詞もかっこいいので毎日聞いています。 それとミニDVDも買ってロンドンでのコンサートの様子を見ました。それを見て、できたら日本にも来てほしいなと思いました。 少し、お願いをしたいと思います。 あなたのサイン入りの写真を私に送って頂けますか?私は、あなたが非常に忙しいのを知っていて、時間も限られていると思います。 私は一生の間、ずっと大切にするつもりです。 私は国際返信切手券、返信用封筒、そして自己名宛てのラベルを同封しました。 これからもお体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。 上記の文をお願いします。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

こちらではなくて「学問&教育」の英語カテへ投稿されると良いと思いますよ。