nazobmplayのアンインストール方法とdx7vb.dllとdx8vb.dllの削除方法について

このQ&Aのポイント
  • BMS Starter Pack 2008を使いたくないため、nazobmplayのアンインストール方法を知りたい。
  • Program Filesのファイルを削除すればnazobmplayをアンインストールできるのか疑問。
  • Windows Vistaで必要ないと思われるdx7vb.dllとdx8vb.dllを削除する方法が知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

nazobmplayのアンインストール

http://www.bmsjournal.info/bmssp/index.html こちらのBMS Starter Pack 2008をダウンロードし、インストールしました。 けれど使わないためアンインストールしようと思ったのですが、コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」のリストには見当たらず、アンインストールの方法が分かりません。 インストールしたドライブのProgram Filesのファイルを削除すればいいのでしょうか? また、Windows Vistaを使っているため、必要だと書いてあったdx7vb.dll と dx8vb.dllもダウンロードしコマンドを実行したのですが、これも必要ないのでできれば削除したいのですが…。 お手数おかけしますが、ご教授いただけますと助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alonln
回答No.1

普通にゴミ箱にいれて削除でおけです

twill13
質問者

お礼

Program Filesのフォルダをゴミ箱にいれて削除、でいいんですね? 解凍だけでなくインストールの手順をふんでいたので、アンインストールしなくてはならないものだと思ってしまっていました。 どうも有難うございました!