• ベストアンサー

英訳してください

erina03014の回答

回答No.1

その文を英語に翻訳すると、 I changed the profile photo? It'll look fun and I always change. Like Christmas version. In this case, ← twitter profile picture is the thing こうなります

rafhaf
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです!!ありがとうございました!状況説明不足でした‥この場合のプロフィール写真は本人ではなく好きなアイドルやバンドとかの写真なのですが?

関連するQ&A

  • 英訳してください

    私が写っている写真はプロフィール写真しか見てないんだね?(twitterのプロフィール写真のコトですがphotoではなくiconになるんですかね?)←状況説明は南米boyが君の写真(プロフィール写真だと思います)は凄く小さくてよくわからないとDMきたので返信メッセージの文章です。

  • 英訳してください

    facebookってどう?私もtwitterやめてfacebookに移ろうか考え中。 プロフィール写真の左の人形面白くてスキ。(twitterのプロフィール写真) ○○(アーティスト名)はfollowしてくれた?(twitterのfollow)君いくつ? あなたはgay?

  • 英訳してください

    写真を拝見しました!ゲーム楽しそうですね。素敵なお部屋ですね。お子さん達が一生懸命クリスマスの飾り付けをしている後ろ姿可愛いですね。

  • 英訳してください

    良いクリスマスを。←twitterで自分のフォロワー達にtweetしたいのですが。

  • 英訳お願いします。

    翻訳機を使わずに英訳をお願いします。 「返事が遅くなってごめんね。とても忙しかった。でもあなたの事を忘れたりしてないよ。 あの写真をプロフィール画像にするの?賛成するよ。あなたの茶色いの髪の毛とってもうらやましい! また新しい週が始まったね。 忙しくてつかれるけど頑張ろう」

  • 英訳していただけませんか?

    ツイッターのbotアカウントを持っているのですが、 そのキャラは外国でも人気のあるキャラなので外国の方からもよくフォローされます。 ですがこのbotは英語は一切喋れないので、botとの会話を見てるとガッカリしてるっぽいのが見て取れます。 なんだか申し訳ないので一言英語で説明を付けておきたいのですが 「このbotは日本語しか喋る事ができません」みたいな何かいい感じの英語の一文はありませんか? プロフィールに付け加える程度の短いものと 説明書に書き込む長め(短くても可)のものと2つくらいあると嬉しいです おねがいします

  • 英訳してください

    特に深い意味はないよ?いつもDM(ダイレクトメッセージ)で男の子達とプロフィール交換してるから。(twitterで新しい相手に年齢を聞いたら年齢と一緒に何故?とメッセージ返ってきました…年齢を聞いて年齢と一緒にwhyの返しは初なので少し驚いています)

  • 英訳してください

    あなたが撮影した写真を拝見しました。○○(人物名)が寝てる写真よく撮れてるね。いつも、そうしてtourしてるんだね!?忙しいとは思うけど身体に気をつけて頑張って。 よろしくお願いします!

  • 英訳お願いします!!

    英訳お願いします!! 友人のプロフィールビデオに使用したいのですが『生い立ちを写真で』を簡潔に英訳するとどうなるのでしょうか?

  • 英訳してください

    お二人とも素敵です。(twitterで相手の写真を見て送るメッセージですが二人とも有名人セレブで男性と女性です。番組か何かで一緒に撮られた写真みたいでした)