• ベストアンサー

英訳してください

erina03014の回答

回答No.1

その文を英語に翻訳すると、 I changed the profile photo? It'll look fun and I always change. Like Christmas version. In this case, ← twitter profile picture is the thing こうなります

rafhaf
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ないです!!ありがとうございました!状況説明不足でした‥この場合のプロフィール写真は本人ではなく好きなアイドルやバンドとかの写真なのですが?