• ベストアンサー

クリームチークの使い方

キャンメイクのクリームチークを買ったのですが、上手く使えません。 今は、指で取って手で様子を見て頬につけています。 その後ぼかしたりしているのですが、皆さんはどうやって使っていますか? またオススメのチークはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momonnu
回答No.1

私も同じキャンメイクのクリームチーク持ってます。 ぼかしずらくて浮いてしまったので私の場合は下地として使っています。 (1)キャンメイクのクリームチークを塗る (2)パウダーチークをその上にのせる (3)パウダーで色を調節する の手順です。 これにしてから毛穴にパウダー入る事もなくなってムラがでなくなりました。 また色持ちが良くなりました。 いまは逆に重宝しています^^ 是非試してみて下さい! お勧めのチークはマジョリカマジョルカのカスタマイズチークです。 お手ごろなお値段でいい働きしてくれます!