• 締切済み

アカウント指定

windows7を最近買ったのですが妹が年齢制限があるサイトを見ています。 私は年齢を超えているので普通に見れるし見ています(けしてやましいものでわww) ここで質問です、保護者による制限があるらしいと聞いたのですが それはアカウント指定できますか? 私にまで制限が来たら困るのですが(-_-;) もしできない場合は他に見せないようにする案を教えてください!

みんなの回答

• biruto8
回答No.3

#2の者ですが訂正です。先ほど書いた所はゲ-ムの制限でした。又は、PC使用時間制限などですので、最初に回答された方のやり方が正解だと思います。申し訳ありません。

• biruto8
回答No.2

こんにちは。下記はプログラムの制限方法になっていますが、同じメニュ-のゲ-ム、コンテンツ制限項目でできるのではないかと思います。ご参考に。 http://dekiru.impress.co.jp/contents/202/20210.htm

• Safe_Mode
回答No.1

IEのコンテンツアドバイザーのことでしょうか? でしたら↓を参考にどうぞ。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9204-4534#ie8 妹さんのアカウントでログオンして上記の設定を行なえばいいかと思います。 また無料のフィルタリングサービスを使う手もあります。 http://anshin.yahoo.co.jp/