• ベストアンサー

MP3について

現在 IPODを使用してるんですけどMP3の購入も検討してます。 で、CDからMP3に曲を入れる場合にIPODと同様にITUNESを経由して曲をいれるんでしょうか? もしそういう場合に、IPODもITUNESを使ってるんで混同してるんでMP3に曲を入れれないってことはないでしょうか? 無知なんでこのへんの仕組みがわかりません。ご教授おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

>MP3の購入 MP3ってプレーヤーの事ですよね(MP3はファイルフォーマット) WALKMANならiTunesを今まで通り使っても可能です (保存先からドラッグ&ドロップ) MacはiTunesのみと思いますのでMacユーザーのサイト参考に・・ http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html 記事は前の機種です http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあウォークマンと同じように今までどおり可能なんですね。サイトみました。 安心しました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

CDから曲を入れる場合は、ウインドウズメディアプレーヤーで取り込んで、 音楽機器に同期すればいいのです! 簡単すぎて実用価値のない回答ですいません・・・

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メディアプレーヤーで大丈夫なんですね。安心しました^^ありがとうございます