• ベストアンサー

文字化け

当方 詳しい言葉をしりませんのでよろしくお願いいたします この1日くらい前からいつもみていた料理のホームページが文字化けしてしまい困っています 表示からエンコードー自動選択にチェックペケをいれて再起動しても治りません 自動選択日本語もそのしたにありそこはペケしなくてもいいのですか? パソコン用語とかむじかしいことばがわかりません よろしくおねがいいたします

noname#125174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.3

表示からエンコードー 「その他」 「Unicode(UTF-8)」 は駄目ですか?

質問者

お礼

だめでした ありがとうございました

その他の回答 (2)

• ogawa_sora
回答No.2

今晩は、 自動選択ではなく、日本語(自動判別)か、その他の中にある日本語(EUC)を選択してみて下さい

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

おはようございます そうそうに回答ありがとうございます 何度もトライしてみてもだめでした

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

おはようございます そうそうありがとうございます FITやらためしてみました が文字化けのセクションがないようなのですが リセット? インターネットオプションをやりなおして再起動しましたけどだめでした