-PR-
解決
済み

Palmの基本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63909
  • 閲覧数29
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。
最近PalmOSのPDAを手に入れました。初めは「スケジュール帳の代わりに」と思っていたのですが、色々なことが出来るのを知ってから、使うのが楽しくなってきました。

そこで色々なソフトを使ってみたいと思ったのですが、基本的な用語の意味がわかっていないため、頭に?が浮かんでしまいます(DAとか・・・)。また、データベースの仕組みとかも勉強したいのですが、そのような勉強の出来るホームページを探しております。それ以外でも便利なHPがありましたら是非お教えください(本でも構いません)。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

 こんにちは。

 Palm歴1年未満の者です。

 さて、もう既にご存知かもしれませんが、

 http://www.muchy.com/

 あたりから始めてはいかがでしょうか。

 Palmポータルとして、FAQなどもありますし。

# DBに関しては不明ですが。。。

 では。


  
お礼コメント
noname#14563

お返事ありがとうございます。

早速教えていただいたページを見ました。
充実した内容がきちんとカテゴライズされているので、非常にわかり易かったため、教えて頂いて感謝しています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-18 21:14:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (13/27)

Palm 関連のニュースは 下記の URL にある「Palmfan」がおすすめです。 ...続きを読む
Palm 関連のニュースは
下記の URL にある「Palmfan」がおすすめです。
お礼コメント
noname#14563

お返事ありがとうございます。

「Palmの基本」等、初心者向けのコンテンツがあり、とても参考になりました。
ボリュームがあるので、一通り見るのには時間がかかりそうですが(笑)。

またお願い致します。
投稿日時 - 2001-04-18 21:21:36


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ