• ベストアンサー

女優さんの名前を教えてください。

SuicaのCMで。 レジの前で若い女性が支払いがなかなかスムーズにいかないで逡巡していると、その横でSuicaを使い、さっと支払いを済ませていく和服の女性がいます。 この人は、なんという名前の女優さんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fatdog
回答No.2

結城美栄子さんではないでしょうか?

kyomiya
質問者

お礼

この人です。昔テレビドラマで見たことがあるのですが、まったく思い出せずに困っていました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ミムラさんです。チャーミングなかたです。

kyomiya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、私の質問文が悪かったと思います。 私の知りたい女優の名前は、支払いを逡巡している若い女性のほうではなく、その横でSuicaでさっと支払いを済ませていく和服を着た中年の女性のほうです。