• ベストアンサー

女優さんの名前を教えてください。

SuicaのCMで。 レジの前で若い女性が支払いがなかなかスムーズにいかないで逡巡していると、その横でSuicaを使い、さっと支払いを済ませていく和服の女性がいます。 この人は、なんという名前の女優さんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fatdog
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.2

結城美栄子さんではないでしょうか?

kyomiya
質問者

お礼

この人です。昔テレビドラマで見たことがあるのですが、まったく思い出せずに困っていました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ミムラさんです。チャーミングなかたです。

kyomiya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、私の質問文が悪かったと思います。 私の知りたい女優の名前は、支払いを逡巡している若い女性のほうではなく、その横でSuicaでさっと支払いを済ませていく和服を着た中年の女性のほうです。

関連するQ&A

  • 怪談話を公演をしてる女優さんの名前を教えてください

    怪談話のライブ公演をしている女優さんで、和服姿で読み聞かせが上手な方の名前がわかりません。 一度ライブ公演に行きたいので、ぜひその女優さんの名前を教えてください。 うろ覚えで申し訳ありませんが、特徴は黒髪のまとめ髪、色白で口紅が赤っぽくて怪談の公演では和服姿に正座で迫力ある読み聞かせしてる女優さんです。 わかる方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前

    確かメナードのCMだったと思うのですが… オレンジのワンピースを着て白いロングブーツを履いている女優さんの名前が気になります。かなりキレイな人です。知ってる人、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 写真の女優さんの名前を教えて下さい。

    柴咲コウさんが出ているCM「アロマリッチ マリア編」で、タクシーに乗っている女性が出てきますが、確か昔活躍した女優さんだと思います。夫も、俳優だと思います。 名前が思い浮かびません。この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください!

    とても曖昧にしか覚えてないのですが、 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください! ・10~20代くらい ・「赤い○○」((○○)の部分は忘れました)というドラマのCMで、  「さら!」と名前を呼ばれて、「誰ですか?」と答えていました。 ・CMではストレートの黒髪、メガネでした。 宜しくお願いします!

  • あの女優さんの名前を教えて下さい。

    三井住友銀行のCMで堤真一と出てる女優さんの名前を 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください

    XBOX360のベヨネッタのCMをしている女優さんの名前をおしえてください。 話題になったベヨネッタを演じているロシア人のモデルさんではなく、ベヨネッタをプレイしている黒縁眼鏡の人です。ソファに座りながらプレイして最後に舌なめずりしてバーン!と画面を手をピストルの形にして撃つCMです。

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優の名前

    ダメージケアがどうのこうの 「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」 ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM