• 締切済み

PSPのネットワーク接続について

PSPのネットワーク接続について質問させて頂きます。 PSPの説明書を読んだのですがよく分かりません。 必要なものが、プロバイダーとの契約、モデム、アクセスポイントなど書いていましたがパソコンを持っていませんし、使った事もほとんど有りませんのでよく分かりません。どなたか分かり易く説明して欲しいですお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

よくわからないようですが、説明書に書いてあるものが必要ですよ。 パソコン持ってないなら、家でインターネットしてないんですよね? でしたら、PSPでネット接続はあきらめましょう。 どうしてもしたいなら、ADSLとかBフレッツとか回線を契約して プロバイダと契約して、無線LANルータを買ってきて、設定する必要があります。

girko
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。ケーブルテレビは引いてますので検討してみます。