• ベストアンサー

植物の名前をお教えください。 7-12 9

mmt_inverseの回答

回答No.1

ちょっと分かりずらいんですが… 見た感じはクチナシな気がします。 違ったらごめんなさい。

oguno
質問者

補足

mmt_inverse様 ちょっと分かりずらいんですが… 見た感じはクチナシな気がします。 違ったらごめんなさい。 上記のようなコメントを付記していただくような画像を添付してしまい申し訳ございません。 あまり上手く修正出来ませんでしたが、画像を修正し下記質問番号で再質問させていただきましたので、 再確認していただき、お手数ですがご連絡賜れば幸いです。 質問番号:6388257

関連するQ&A