• 締切済み

福岡県・熊本県の心療内科

福岡県南部・熊本県北部で心療内科を探してます。今まで受診していた所は、あまり話を聞かず、薬を増やされるので… ゆっくり話を聞いてもらえる良いとこありませんか?情報、少しでもいいのでよろしくお願いします。病名はうつ病です。

みんなの回答

• kayadrop
回答No.1

福岡県南部では 大牟田市総合病院 大牟田共立病院 不知火病院 三池病院 などがあります。 熊本はわからないのですが、福岡から近い所で佐賀県鳥栖市ですが いぬお病院というところもあります。 ここは副院長先生がとても感じの良い方でした。