• 締切済み

日光市の、道路状況教えてください。

今週末、日光に観光にいきます。 そこで、スタッドレスたいやで、行ったほうがいいのかどうかわからないので、 日光にお住まいの方や、栃木県の方、アドバイスをいただけると助かります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

栃木県ライブカメラで日光を確認してみましょう、今日の中禅寺湖湖畔の道路は雪が残っています。 スタッドレスタイヤは必要と思いますが。

rinrinpuririnn
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、ライブカメラ見に行ってみます^^

noname#161785
noname#161785
回答No.1

日光といっても東照宮、二荒山神社、輪王寺当の市内でしたらノーマルで充分ですが、いろは坂を上がり降りする奥日光中禅寺湖、湯元温泉方面まで行かれる場合はスタッドレス必須です。

rinrinpuririnn
質問者

お礼

ありがとうございます。いろは坂。。。通ります。 明日、スタッドレスタイヤに履き替えます。 ありがとうございます。