• ベストアンサー

ユーザー辞書登録

「?」や「!」をいちいち、「はてな」、「びっくり」 と打つのが面倒なので、 ユーザー辞書登録を使って 1語にしてかんたんにしたいです。 (「あ」など) 「?」や「!」を何という語句に設定したらいいと思いますか?

noname#157839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

私ならはてなは「は」びっくりマークは「ひ」で登録しますね。 ちなみに、ローマ字入力であれば、はてなは「Shift」+「?/・め(キーボード)」で入力できます。 びっくりマークは「Shift」+「!1ぬ(キーボード)」です。

質問者

お礼

ありがとう