• ベストアンサー

例え可愛くて綺麗で有っても・・

>例え可愛くて綺麗で有っても・・ 怒ったり、憎んだりすると顔の表情はゆがむ物ですね・・ その矛先がもし自分だったら・・耐えれますか? 何でも相手次第なんですよねー・・? 貴方はこれは御免被ると言う事柄はどの様な物ですか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

毎度毎度、躾を放棄したかのような発言恐れ入ります 他人の権利を侵して悪びれず、当然に思う女性を時々見かけますが非常に美しい顔をしてらっしゃいますね~ あなたしだいですね~ ご免こうむったらいけません。何でも認めてください

romanda201
質問者

お礼

うーん、美人の人は人から「美人ですねえ」と言われるから そうかなあー位で置いとけば良いのに、最後には 私は美人だから人より優れていると思う所まで行っちゃうので そこでストップしちゃったり、性格が悪くなって行っちゃうんですよねー 可愛い人は「私なんか大した事有りません」と思っている人が多く 努力を怠らないので、回りから好かれるんだと思いますよ 実際そうですからー 回答有難うございました

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>例え可愛くて綺麗で有っても・・・ ★「声」が悪い女性は、御免被ります・・・。 やっぱりネ・・・、見た眼が「◎」でも、「声」が酷いのは最悪だなあ・・・。 まあ、「アノ時の声」と、限定しませんけど・・・。

romanda201
質問者

お礼

優しい声は最高ですよね 相手が自分の事を好きか嫌いか位、声でも分かる物です 回答有難うございました

• sumimimi
回答No.2

可愛くて綺麗であってもなくても御免こうむりたいことは まったく同じです。 可愛くて綺麗なら悪いものが良くなるなんてことはありません。

romanda201
質問者

お礼

優しい人の目は涼しげですが悲しげでも有りますね・・ 苦しみを背負っている人の目はそんな物です・・ まあ、可愛くて綺麗な人は必要ですね 職場にも花が咲くものです 回答有難うございました

• nishikasai
回答No.1

可愛くてきれいだけど性格がめっちゃ悪い女性 1.結婚相手としては絶対パス 2.恋人としては我慢してしばらく付き合う。 3.遊び相手なら問題ない。

romanda201
質問者

お礼

聞いた話ですけど、モテモテのホストの彼女が 相手が浮気をしたと言って、グサリ こう言うのは避けたいですねえー 回答有難うございました