• ベストアンサー

あなたのプチ夢は何ですか?

はるかかなたの夢ではなくて、ちょっとした夢だけど、なかなかかなわないような夢。 私は 1可愛い赤ちゃんをだっこしたい 2犬か猫を飼いたい 3好きなコスプレしまくってみたい とかです♪ちなみに1は、今日、夢のなかでは実現しました。 すごーく可愛くてちょーうれしかったです(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • witwine
回答No.11

1.10キロ痩せたい 2.バイキングで思いっきり食べたい(当然太らない) 3.社交的にふるまってもストレスを感じないようになりたい 4.どんなに好き勝手ふるまっても部屋がいつもきれいなままな状態 5.洗濯機に入れただけなのに、衣類が洗いと乾燥とアイロンがけしてたんすにしまわれている 6.食事時になったら自然に食事がテーブルの上に現れる(カロリーや栄養の計算バッチリで) ・・・すみません、どんだけ怠け者なんだと自分でも思います・・・。

metabogekitai
質問者

お礼

ほとんどの方、同じじゃないでしょうか(^^) 10キロ落ちるとうれしーですよ私も! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#137877
noname#137877
回答No.10

顔のしみをなくしたい。(- -;

質問者

お礼

同じく。夏の紫外線だけは絶対ガードですね! ご回答ありがとうございました。

• KO1014
回答No.9

【役員出勤】 当社の役員は自宅まで運ちゃんが迎えに行っているとのうわさ、事実は分かりませんが・・・ こっちは雨が降ろうが雪が積もろうが地道に自転車こいでます。

質問者

お礼

自転車っていーじゃないですか。そのほうが、車よりヘルシーだし、 運ちゃん組みはそのうちメタボになるから、むしろラッキーですよ。 ご回答ありがとうございました。

• hua-nai
回答No.8

USJとディズニー行きたいです! どっちも行ったことないんですよー(泣) 理由(1)機会がない、タイミングが合わない 理由(2)一緒に行く相手がいない 一度、誕生日月に妹と行こうとしたんですが、妹の都合がビミョーに合わず…断念。 今年度中にどちらかには行ってみたいですね。

質問者

お礼

ディズニーはいったことあるんですが。。。昔だし。。。またいきたいですう。 ぜひプチ夢かなうといいですね! ご回答ありがとうございました。

noname#128488
noname#128488
回答No.7

子供連れで、私専用の車を使って高知県のあるアンパンマンミュージアムへ行ってみたいです。 高速1000円をフルに活用すれば行けなくはないんですが、なんせ遠くて…。 我が家から片道700km超、時間にして10時間弱です。 かなり勇気がいります^^; あ、私専用の車とはこれと全く同じです。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0006005517/index.html?TRCD=200002

質問者

お礼

可愛い車ちゃんじゃありませんか! プチ夢かないといいですね。 ご回答ありがとうございました。

• Oruko000
回答No.6

ホントにプチ夢ですが、 今粘着してるアーケードゲームの称号を上げたい。 「カッサシオン」になりたい(><)

質問者

お礼

のめりこむ気持ち分かります。 ご回答ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

★「年末ジャンボ」が、当たればいいな~(^▽^)。 ・・・は、「プチ」じゃないですか?。 んじゃあ・・・。 ★若くて綺麗な女性と、「高級寿司」や「高級レストラン」などで美味しいモノ食べて、楽しくデートしたい・・・。 オジサンの「プチ夢」です。 これも、「プチ」じゃないですか?。 (^^; ン、じゃあ・・・。 ★一升「◎千円」の「純米吟醸酒」で晩酌したい・・・。 やっぱ、コレくらいだな・・・。

質問者

お礼

純米吟醸酒!おいしいですよね!ああ、私も飲みたい。 なんちゃって純米吟醸酒で我慢してますが、けっこうおいしいのってありますよ(^^) ご回答ありがとうございました。

回答No.4

いつもすぐできそうでできないんですが。 ゲレンデじゃない雪の山でスキーをしてみたいです。 あと、せっかく四駆の車を持っているのに、イマイチ雪道を走る機会がないので。 誰もいない雪原を、一度思い切り走らせてみたいです。 対向車とか歩行者を気にせずに。 あと、フリークライミング(岩に登るやつ)もやってみたいですが。 高所恐怖症なもので。

質問者

お礼

高所恐怖症 私もです。私は山は怖くて登れません(^^;) ご回答ありがとうございました。

noname#124534
noname#124534
回答No.3

私のプチ夢は、たばこを何も気にしないで思い切り吸ってみたい。 月7万円の年金ではこれもままなりません。せち辛い世の中です。

質問者

お礼

そーですか。ほんと世知辛いですね。かんそーり!何とかして!って感じですね。 ありがとうございました。

回答No.2

キレイな人を抱きたい。 田舎の一軒家で猫とか犬に囲まれてのんびり過ごしたい。 学生時代の彼女に再会したい。

質問者

お礼

学生時代ってほんのり甘酸っぱいのってありますよね。 ご回答ありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.1

リーマンショックで会社がつぶれたので、就職したいですね。 今度こそ、長く勤められる会社に。 もしかしてこれは叶わない夢だったりしてw 昨夜は流れ星を見ている夢を見ました。 今夜は流星群だそうですね。晴れるといいですが。

質問者

お礼

リーマンショックはあちこちで影響大ですね。もち私もです(泣) 今後はきっといいことあるはずですよ。頑張りましょうね!お互い。 早速のご回答ありがとうございました。