• 締切済み

少女時代テヨンとシン・ヘソンのデュエット曲について

キム・ジョンウン司会の番組でデュエットをしていて、韓国語タイトルが『안약에』と『사랑하기 좋은 날』の2曲を歌っている動画があるのですが、それぞれのタイトルの和訳が知りたいです。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

  • junjoe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

「안약에」ではなく、「만약에」ではないでしょうか。 こちらのブログに訳とルビが出てますよ。^^

参考URL:
http://ameblo.jp/junjoetaguchi/entry-10513992243.html#main
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『사랑하기 좋은 날』と言う曲は元々シン・ヘソンとイ・ハヌィが歌ったデュエット曲です 늘 보고싶은 맘 니 볼에 입 맞춤 하는 꿈 All i wanna do 이게 사랑인가봐 늘 떨리고 설레이는 거 My girl ** Baby l love you 그대도 나와 같다면 Please baby kiss me 나의 손을 잡아줘 (내 손 잡아요) 이렇게 애태우고 기다린 나를 Oh Baby I love you 내가 사랑하는 만큼 Baby I need you 너를 언제까지나 평생 사랑해줄께 영원히 ** 말하지 않아도 니 눈에 니 맘이 들키고 웃고 있잖아 너도 사랑한다고 처음부터 널 사랑했다고 My girl ** repeat 꿈을 꾸듯 행복한 오늘 난 너와 함께라는 것만으로도 좋아 고마워 세상을 다 가진것 같아 Baby l love you 나의 손을 잡아줘 평생을 아껴주고 사랑해줄께 Oh miss you 내가 사랑하는 만큼 Baby I need you 너를 언제까지나 평생 사랑해줄께 영원히 常に見たい心 お前のほっぺに口付けする夢 All i wanna do これが愛のようで 常に震えてときめくこと My girl ** Baby l love you 君も私のようだったら Please baby kiss me 私の手を握ってくれ (私の手を握ってください) こんなに焦らして待った私を Oh Baby I love you 私が愛する位 Baby I need you お前をいつまでも一生愛してあげるよ永遠に ** 言わなくても お前の目にお前の心が見付かって笑っているんじゃないの お前も愛すると はじめから君を愛したと My girl ** repeat 夢を見るように幸せな今日 私はお前と一緒にというのだけでも良いわ ありがとう。世の中をすべて持ったようで Baby l love you 私の手を握ってくれ 一生を惜しんでくれて愛してあげるよ Oh miss you 私が愛する位 Baby I need you お前をいつまでも一生愛してあげるよ永遠に [만약에]はテヨンが歌った曲で [쾌도 홍길동]というドラマに挿入された曲です 만약에 내가 간다면 내가 다가간다면 넌 어떻게 생각할까 용기낼수 없고 만약에 니가 간다면 니가 떠나간다면 널 어떻게 보내야 할지 자꾸 겁이 나는걸 내가 바보같아서 바라볼수밖에만 없는건 아마도 외면할지도 모를 니마음과 또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐 정말 바보같아서 사랑한다하지 못하는건 아마도 만남뒤에 기다리는 아픔에 슬픈 나날들이 두려워서 인가봐 만약에 니가 온다면 니가 다가온다면 난 어떻해 해야만할지 정말 알수없는걸 내가 바보같아서 바라볼수밖에만 없는걸 아마도 외면할지도 모를 니 마음과 또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐 정말 바보같아서 사랑한다 하지 못하는건 아마도 만남뒤에 기다리는 아픔에 슬픈 나날들이 두려워서 인가봐 내가 바보같아서 사랑한다 하지 못하는건 아마도 만남뒤에기다리는 아픔에 슬픈나날들이 두려워서 인가봐 もし私が行ったら私が近付いたら お前はどう思おうか 勇気を出すことができないし もしお前が行ったらお前が立ち去ったら 君をどんなに送るかしきりに怖じけるのを 私があほらしくて 眺めるしかない のはたぶん そっぽを向くかも知れないお前の心とまたそのため もっと遠くなる間になる 本当にあほらしくて愛すると言えないことは多分 出会いの後に待つ痛みに悲しい日々たちが 恐ろしいようだ もしお前が来たらお前が近付いたら 私はどうしてしなければならないか本当にわからないのを 私があほらしくて 眺めるしかない のはたぶん そっぽを向くかも知れないお前の心とまたそのため もっと遠くなる間になる 本当にあほらしくて愛すると言えないことは多分 出会いの後に待つ痛みに悲しい日々たちが 恐ろしいようだ 私があほらしくて愛すると言えないことは多分 出会いの後に待つ痛みに悲しい日々たちが 恐ろしいようだ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デュエット曲で・・・

    デュエット曲で、「ジュテーム ジュテーム♪」 と歌ってる曲ってタイトルなんでしたっけ? 歌詞に「めくりあい」とか「しのびあい」 とかでてきたような気がします。 なんだったか 思い出せない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 誰かおせーて m(_ _"m)ペコリ

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • 少女時代の曲

    この間店でかかってた曲の曲名を知りたいです。 店員に聞いたけど忘れてしまいました。 少女時代の曲です。 多分韓国語の歌ですが、タイトルは英語だったような…? 今シングルとかで出てるようなカッコイイ系ではなく可愛い系でした。 ちょっと古そうな感じ。 「ナントカカントカぼんぼん☆」ってサビっぽいところで言ってた 曲の感じはBritney Spearsのanticipatingにちょっと似てると思います。 変な情報ですみません。 これだけで分かるでしょうか…?

  • アランドロンと仏女優のセクシーなデュエット曲

    アランドロンとフランスの女優との囁くようなデュエット曲のタイトル教えてください。何行ってるかぜんぜんわからないような曲です。今から32年くらい前にきいてそのあと木の実ナナとハンサムな俳優が日本語でもカバーを出してるらしいんですが・・・よろしくお願いします。

  • デュエット曲でこの曲のタイトルは?

    はじめまして。 知人からの質問なんですが、、 デュエット曲なんですが、男性と女性の曲で 歌詞の一部分が  「大阪の夜~」男性、女性が一緒に歌っている。  「あなたには~♪」女性が歌っている。  最近、よく有線で流れているらしいです。。 情報が少なく、申し訳ありませんが この曲のタイトルと歌っている方の名前を ご存知の人がいましたら宜しくお願いします。

  • ミュージカルの女声デュエット曲

    友人ととあるイベントで友達と2人で歌う企画を考えている者です。 タイトルにある通り、ミュージカルの女声デュエット曲を探しています。 私の乏しいミュージカル知識では女声2人のデュエット曲は少なくて、教えていただければ音源などを自分で探してみたいと思います。 同じ相手と「ウィキッド」の女声2人で歌う曲「For Good」を前回歌い、好評でした。 多分実際に女声デュエットが少ないと思うので、女声に歌えそうなデュエット曲でもかまいません(音域的には2人とも高音を得意としていますが、ある程度低いキーも歌えます。) ちなみに知っているミュージカルは、 レント、オペラ座の怪人、ヘアスプレー、レ・ミゼラブル、ライオンキング、ミー・アンド・マイ・ガール、ミスサイゴン、ウィキッド、夢から醒めた夢 です。 ※ 夢から醒めた夢にデュエット曲があるのは知っています。 が、ちょっと避けなければいけない理由がありまして^^; どうかよろしくお願いします!

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 温かいラーメンを少女時代が蓋で食べる

    ソニョシデが、テレビ番組のhealing campで、司会者が作ったラーメンを食べていました。 一人ひとり、大きな鍋のままです。器に盛らずに鍋のままです。 鍋のまま食べることに、日本人の感覚でいた私には奇妙に見えました。 すぐ隣の国の週間なのに、知らないなんて。。。 日本でも鍋焼きうどんがあるので、その意味では変ではないですが。 しかし、 鍋の蓋をつかって、蓋を裏返して、麺を乗せて食べていました。 日本人の私は子供時代にそれをしたことはありますが、 日本人のマナーとしては、よくない方だと思います。 韓国の食事のマナーとしては 普通なのですか?? 日本では、椀に入った味噌汁を飲む時に、くちびるを椀に近づけて 器から直接飲みます。西洋のように、スプーンでスープをすくうということはしません。 韓国では、くちびるを椀に近づけてはいけないと聞いたことがあるのですが ソニョシデは、顔の大きさほどの鍋に直接唇をつけてラーメンのスープを飲んでいました これは 別にマナー違反ではないのですか? あるいは、器を手に持ってテーブルから もちあげることがマナー違反なのでしょうか 面白いです。韓国人のことをもっと知りたい 動画の 7:34 に 蓋をつかわないとな、と司会者が言います。 その韓国語を教えてください

  • Stevie Wonderが歌うデュエット曲

    Stevie Wonderが歌ってる曲で、女性とのデュエットでした。昨日FMラジオで流れていたバラードでとてもいい曲だったのですが、タイトルがわかりません。 サビの歌詞が「Keep Smilin\' Keep Shinin\'・・・」 どなたか教えてくださいませ。

  • デュエットの曲(●´∀`)★愛羅武勇★

    デュエットの曲知りませンかぁ?? 男女のツインボーカルでもいぃでぇす♪ 韓国系しか浮かばなぃ><; Epik High - Love Love Love Sweety - Clazziquai Project など、クラジゎデュエット多ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! と、ぁぃが記憶を振りしぼって浮かぶのゎ[この2組だけなンです]ョ´・ω・`) 宜しくぉ願ぃしまあす♪我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅