• 締切済み

少女時代テヨンとシン・ヘソンのデュエット曲について

キム・ジョンウン司会の番組でデュエットをしていて、韓国語タイトルが『안약에』と『사랑하기 좋은 날』の2曲を歌っている動画があるのですが、それぞれのタイトルの和訳が知りたいです。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• junjoe
回答No.2

「안약에」ではなく、「만약에」ではないでしょうか。 こちらのブログに訳とルビが出てますよ。^^

参考URL:
http://ameblo.jp/junjoetaguchi/entry-10513992243.html#main
回答No.1

『사랑하기 좋은 날』と言う曲は元々シン・ヘソンとイ・ハヌィが歌ったデュエット曲です 늘 보고싶은 맘 니 볼에 입 맞춤 하는 꿈 All i wanna do 이게 사랑인가봐 늘 떨리고 설레이는 거 My girl ** Baby l love you 그대도 나와 같다면 Please baby kiss me 나의 손을 잡아줘 (내 손 잡아요) 이렇게 애태우고 기다린 나를 Oh Baby I love you 내가 사랑하는 만큼 Baby I need you 너를 언제까지나 평생 사랑해줄께 영원히 ** 말하지 않아도 니 눈에 니 맘이 들키고 웃고 있잖아 너도 사랑한다고 처음부터 널 사랑했다고 My girl ** repeat 꿈을 꾸듯 행복한 오늘 난 너와 함께라는 것만으로도 좋아 고마워 세상을 다 가진것 같아 Baby l love you 나의 손을 잡아줘 평생을 아껴주고 사랑해줄께 Oh miss you 내가 사랑하는 만큼 Baby I need you 너를 언제까지나 평생 사랑해줄께 영원히 常に見たい心 お前のほっぺに口付けする夢 All i wanna do これが愛のようで 常に震えてときめくこと My girl ** Baby l love you 君も私のようだったら Please baby kiss me 私の手を握ってくれ (私の手を握ってください) こんなに焦らして待った私を Oh Baby I love you 私が愛する位 Baby I need you お前をいつまでも一生愛してあげるよ永遠に ** 言わなくても お前の目にお前の心が見付かって笑っているんじゃないの お前も愛すると はじめから君を愛したと My girl ** repeat 夢を見るように幸せな今日 私はお前と一緒にというのだけでも良いわ ありがとう。世の中をすべて持ったようで Baby l love you 私の手を握ってくれ 一生を惜しんでくれて愛してあげるよ Oh miss you 私が愛する位 Baby I need you お前をいつまでも一生愛してあげるよ永遠に [만약에]はテヨンが歌った曲で [쾌도 홍길동]というドラマに挿入された曲です 만약에 내가 간다면 내가 다가간다면 넌 어떻게 생각할까 용기낼수 없고 만약에 니가 간다면 니가 떠나간다면 널 어떻게 보내야 할지 자꾸 겁이 나는걸 내가 바보같아서 바라볼수밖에만 없는건 아마도 외면할지도 모를 니마음과 또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐 정말 바보같아서 사랑한다하지 못하는건 아마도 만남뒤에 기다리는 아픔에 슬픈 나날들이 두려워서 인가봐 만약에 니가 온다면 니가 다가온다면 난 어떻해 해야만할지 정말 알수없는걸 내가 바보같아서 바라볼수밖에만 없는걸 아마도 외면할지도 모를 니 마음과 또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐 정말 바보같아서 사랑한다 하지 못하는건 아마도 만남뒤에 기다리는 아픔에 슬픈 나날들이 두려워서 인가봐 내가 바보같아서 사랑한다 하지 못하는건 아마도 만남뒤에기다리는 아픔에 슬픈나날들이 두려워서 인가봐 もし私が行ったら私が近付いたら お前はどう思おうか 勇気を出すことができないし もしお前が行ったらお前が立ち去ったら 君をどんなに送るかしきりに怖じけるのを 私があほらしくて 眺めるしかない のはたぶん そっぽを向くかも知れないお前の心とまたそのため もっと遠くなる間になる 本当にあほらしくて愛すると言えないことは多分 出会いの後に待つ痛みに悲しい日々たちが 恐ろしいようだ もしお前が来たらお前が近付いたら 私はどうしてしなければならないか本当にわからないのを 私があほらしくて 眺めるしかない のはたぶん そっぽを向くかも知れないお前の心とまたそのため もっと遠くなる間になる 本当にあほらしくて愛すると言えないことは多分 出会いの後に待つ痛みに悲しい日々たちが 恐ろしいようだ 私があほらしくて愛すると言えないことは多分 出会いの後に待つ痛みに悲しい日々たちが 恐ろしいようだ