• 締切済み

リカバリからの復旧

バイオの調子が悪くなり(ギガポケットが映らなくなった)、リカバリを行い、システムのイメージから復旧をすると、調子の悪いシステムごと復旧するのでリカバリ前の調子の悪い状態に戻ってしまいました。(リカバリの意味がないのか) またリカバリを行い、バックアップから復旧すると自分で入れたソフトをまた、インストールして設定をしないといけない。 おまけにライブメールは全く復旧していない。 今 悩んでまたリカバリをした。 システムのイメージから復旧して、調子の悪いシステムを修正する方法はないのでしょうか。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

調子の良い時のイメージをバックアップしてあらかじめ用意しておくしかないですよ。 またはふつーにトラブルシューティングをして問題を解決しましょう。

noname#154242
noname#154242
回答No.1

調子がよいときのイメージを保存してあればそのときの状態を復元すればOKです。 調子が良いときのイメージが保存されていなければ無理です。