• 締切済み

若狭の民宿で

昨年 久美浜のほうの民宿で蟹を食べてかなり満足しました。 今回は 孫も行きたいと言うのでもう少し近場の 若狭方面で カニメインの海鮮料理がうまい民宿を紹介していただけませんか? 家族9人 一泊の予定をしています。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

阿納の民宿で、代表的なところは、『いたや』0770-54-3001『かみじょう』でしょうか。料理は事前交渉でどうでもなります。目の前が海で、内海ですから穏やかで、釣りも出来ます。釣れるかどうか魚次第です。ネットで『いたや』で検索可能と思います。

sawamura00
質問者

お礼

再度の回答有難うございます。 クリスマスに皆集まりますにで 検討します  

• rowena119
回答No.1

福井県小浜市に阿納(あのう)という地区がありここには多くの民宿が林立しています。蟹も、そうですが、ふぐ料理も名物で、食べきれないほどリーズナブルな価格で出ます。

sawamura00
質問者

お礼

有難うございます。安納は息子も良いよと言っていました。できればお勧めの民宿も教えていただきたいですね。