• ベストアンサー

今週号のジャンプを買った方!!

ナルトキャラ人気投票を募集していたと思うのですが 宛先など、詳しくわかる方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126349
noname#126349
回答No.1

〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 週刊少年ジャンプ編集部 第7回「NARUTO-ナルト-」 キャラクター人気投票係 はがき裏に 1「NARUTO-ナルト-」のキャラクターで好きなキャラクターの名前を1人 2住所 3氏名 4年齢(学年) 5電話番号 締め切りは12月27日(月)当日消印有効