• 締切済み

ハンゲームが起動できません

久しぶりにアパレルパレットをやろうとしたところ、  アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000005)  [OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。 というエラーが出て、起動出来ませんでした。 かんたんゲームのほとんどがプレイできない状態です; 何故かチョコットランドだけはできました。 ヘルプに書かれている方法も試してみたのですが、効果は得られませんでした。 OSはwindows7、ブラウザはIE8を使用しています。 PCに詳しい方、回答よろしくお願いします_(._.)_

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1