• ベストアンサー

Googleツールバーについて

GoogleツールバーにあるGメールをクリックするとコンピューターがフリーズします。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

アドオン自体に問題が有る場合や、他のアドオンとの相性、IE以外のアプリケーションとの相性など、様々な要因が考えられますので、切り分けしないと分からないです。 言えるのは、使うとフリーズする様なツールバーは削除した方が望ましいと言うことですね。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイス通りにいたします。 ご機嫌よろしく失礼します。

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1